ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

ボイル!

夕方出撃しました。

17時頃、アイアンプレートにカタクチイワシが引っかかってきました。
その瞬間からボイル!ボイル!ボイル!
一気にテンション、血圧あがります。
何度か、掛けてはバラしを繰り返し・・・・ようやく40アップのシーバスゲット。
その後も掛けては、バラシを続け、ようやくヒット。
でかい、なかなか浮いてきません。
5分格闘し、ようやく浮いてきました。目測70アップ。
タモ投入も、網の外にルアーがひっかかり、痛恨のバラシ。

相手がデカイとタモも難しい。
青物ではなかったけど、一時間程のお祭り、たのしかった。


Posted by takuhiro313 at 21:56│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイル!
    コメント(0)