ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月24日

昨日の釣り・・・疲れた・・・

暑い・・・暑い・・・あ~・・・夏ですなー・・・毎度です♪takuhiro313です。昨日行ってきました。昨日は、2本立てです。朝4:30塩屋漁港着、エギングです。
昨日の釣り・・・疲れた・・・朝日・・・良いでしょう♪この時は・・・アオリを夢見て・・・希望に満ち溢れていたのです。数分後・・・・パシッ・・・・パシッ・・・・パシッ・・・・えっ・・・なんの音かって・・・・蚊を殺している音です。そうです・・・・takuhiro313は・・・蚊の猛攻をうけていたのです。うーん・・・・集中できん!油断してました。膝から下丸出し、腕は丸出し・・・蚊にしてみれば、ゴチになります状態です。蚊の猛攻を防ぎつつ、シャクリますが・・・・何もおこらず・・・でも・・・takuhiro313は、初めてギャフを使いました。何で使ったのか・・・・誰かが根がかりでラインブレイクしたのでしょう。しゃくっていて・・・・根がかりだと思っていたら・・・結構リール巻けるのでおかしいなと思っていたら・・・・突然巻けなくなり・・・海面見ると僕のエギが、ラインにひっかかっています。なので・・・ギャフでラインごと引き上げました。ワーイ・・・ギャフデビューおめでとう♪takuhiro313♪って・・・・嬉しくないわい!7時半・・・・海を後にしたのでした。
♪あ~~夏休み~♪(チューブ)子供達が・・・・家にいます。羨ましい・・・♪こやつらは・・・家にいてもゲームばっかりしているので・・・・・釣りに連れていきました。17時00分・・・垂水漁港着・・・・子供達はサビキでアジを・・・takuhiro313は、そのアジで・・・ヒラメを狙います。
昨日の釣り・・・疲れた・・・
夕方は涼しいなー♪子供達は快釣です。えっ・・・・僕・・・・竿についてるアジは快調に泳いでいる模様ですよ・・・・・ヒラメ釣れません!ハッハッハッ・・・釣れなくても・・・楽しければいいんですよ♪釣れたほうが・・・良いけど・・・でも釣りは楽しいなあ♪
昨日の釣り・・・疲れた・・・
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
エギ泥棒!(怒)
コロッケ、コロッケ
長ーい休息でした。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 降ったり~やんだり~ラジバンダリ! (2008-09-13 14:04)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 エギ泥棒!(怒) (2008-09-04 18:16)
 コロッケ、コロッケ (2008-08-31 22:03)
 長ーい休息でした。 (2008-07-09 18:07)
この記事へのコメント
美味しそうなアジですね、勿論南蛮漬けですか?自分はタカの爪を効かしたピリ辛がすきです、後タマネギ多目で(爆爆
爆弾届いたかなぁ?
Posted by 龍父(りゅうふ) at 2008年07月24日 23:48
会長毎度です~

暑い中、釣行ご苦労様です~(^∇^)/~~~くコ:三

私も、水曜・木曜エギング行きました~
まだこっちつれてるよー

来週水曜(30日)予定あいてたら、こっちきませんか?
ご案内いたします・・・一応VIP待遇で・・・

ご希望とあらば、心霊ポイントもご案内いたします(笑)
Posted by テツ at 2008年07月25日 00:54
毎度です♪

takuhiro313さんが釣りに逝ってブログを更新する!これ・・・普通なのかもしれませんが・・・なぜかすごくうれしいです♪この2か月のtakuhiro313さんの努力を考えると・・・つくづく嬉しさがこみあげてきます(涙)
Posted by aorimania at 2008年07月25日 21:55
こんにちは♪

大漁でしたねぇ・・・・・お子さん達!?

アジでヒラメ狙い・・・・渋いっす♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月27日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の釣り・・・疲れた・・・
    コメント(4)