ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月03日

和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?

4月1日昼から仕事休みで・・・家帰ってしばし爆睡!15時から2時間お昼寝!そうです!2日、家族サービスで和歌山へ!夜中の1時に和歌山に向けて出撃しました。午前中は釣り、午後からはアドベンチャーワールドに行く予定!ハーバーハイウェイから湾岸線、そこから阪和道の道順です。和歌山は、チビが1歳くらいの時に行ってから行ってませんので約7年ぶりくらいです。なかなか順調に行けました。道中、かなり休憩をはさみながらも4時前には目的の場所につきました。4時半くらいから、シャクリます。はじめての場所だし、まったくわかりませんが、墨跡で、このへんが良さげってのがわかります。しかしかなり墨跡あります。墨跡の一番多い場所には、すでに餌で烏賊狙ってる人がいます。テンション高めで・・・あちこち投げます。暗いうちに・・・・エギ2個ロスト!長男もシャクッてます。念願のシャクリ!楽しもう!チビと嫁は車で爆睡!明るくなって餌師が烏賊あげてます。俄然・・テンションあがります。チビと嫁を起こして・・・そろそろ釣りをさせることに。チビと嫁はシラサエビで探り釣りです。この釣りは何か必ず釣れるから、チビにはもってこいです。チビと嫁が・・・ガシラや磯ベラや変わったフグをあげてます。僕と長男必死にシャクリますが・・・何もなし!チビと嫁の竿を奪って・・・ボウズ逃れ!成功!またシャクリに集中です。・・・・・・・沈黙!また餌師があげます。しかし餌師結構いますが・・・釣れてるのはそのひとつの場所のその人だけ!地元のおっちゃんらしい人が声かけて来た時に言ってました。あそこがここの1級ポイントや!って!なんか底にあるとかなんとか・・・・あっ!釣りした場所言ってなかったですね!ここです。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
ここのテトラの怖いこと!こないだリール落とした塩屋漁港より、積み方荒いしー!
結局午前中・・・・シャクリ11時すぎまでしましたが・・・あきませんでした。チビと嫁の魚釣りは小さいのばっかでした。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
ほんの一部です。全部逃がしました。烏賊あきませんでしたが・・・・ロケーションは最高やし、水は綺麗し、良いですねー和歌山!今日はここまでにします。頭・・・まだ動いてないんで・・・文章が・・・何かへん!午後のアドベンチャーワールド報告と夕方の釣りは・・・明日報告します♪

よく頑張ったねって言ってくれる方、ポチっとお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
エギ泥棒!(怒)
コロッケ、コロッケ
昨日の釣り・・・疲れた・・・
長ーい休息でした。
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 降ったり~やんだり~ラジバンダリ! (2008-09-13 14:04)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 エギ泥棒!(怒) (2008-09-04 18:16)
 コロッケ、コロッケ (2008-08-31 22:03)
 昨日の釣り・・・疲れた・・・ (2008-07-24 19:56)
この記事へのコメント
会長、毎度です~♪
お父さん、30時間寝ずによくがんばりましたね~!
昨日は、少し寒かったけど、釣りには、最高のお天気でしたね。
でも水温少し低いんですかね?

家族サービス素敵です。また家族で釣りなんてもっと素敵ですね!
このままずっと続けていってくださいね!(笑)
Posted by テツ at 2008年04月04日 00:47
こんばんわ!
サービス・・・お疲れ様でした!
烏賊はまだ早いんですかねぇ?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年04月04日 00:55
まいどです。
すごいハードスケジュールですね。
今週末出撃したいなと考えてましたが、
水温が。。。。。
また、報告しますね!!
Posted by 烏賊様釣師(SaiPlaner) at 2008年04月04日 09:18
こんにちは~

その場所、その人限定・・・
ありますね!!
次も頑張って下さいね~
って・・・自分が頑張らねば*。*;
Posted by mitsu at 2008年04月04日 11:34
こんにちは♪

私たちも、西伊豆へ「ロケーション&キレイな水」を求めて遠征してます!
ご存じの通り、釣果は・・・
爆釣出来たら、最高なんだけどな〜^^
Posted by 弱気な隊長 at 2008年04月04日 14:05
毎度です~~♪エギのロスト2個は痛いですね・・・。暗い内、特に初めての場所では僕もよくロストしますわ。。。釣り貧乏には辛いです・・・。
Posted by aorimania at 2008年04月04日 20:30
テツさん・・・毎度です♪
釣りには最高の天気でしたねー♪
家族で釣りは、嫁も基本釣り好きですからねー

おさぼリーマン釣り太郎さん・・・毎度です♪
烏賊・・・早くないですよー・・・墨跡だらけでした。
まっ餌で釣ってるのかもしれませんが・・・

烏賊様釣師さん・・・毎度です♪
今週末出撃予定でしたかー♪
烏賊は、いてますよー♪
逝っちゃいましょー♪

mitsuさん・・・毎度です♪
そうですね♪自分もHGだったら
そういう場所ありますもんね♪
頑張ってください。

隊長さん・・・毎度です♪
ロケーションの良さには感動しました。
沖磯に釣り師が2人乗ってるのんとか
神戸じゃありえませんから♪
爆釣したいですねー

aorimaniaさん・・・毎度です♪
暗いうちに2個、明るくなって2個計4個ロストですわー
お気に入りばっかロストして・・・ショック!
釣り貧乏・・・辛いっす
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月04日 20:42
毎度で~す♪
長時間お疲れ様でした!
イカは次回頑張りましょうね!!
Posted by エギ壱 at 2008年04月04日 20:45
こんばんは!!

和歌山って南紀まで来てたんですね。
アドベン行ったってコトは我が家の前通りましたね(^^
釣れないmyポイント教えてあげればよかったですね(笑
写真の場所も会社の近くです。
ココでは秋にチビイカ釣りました(^^
海見ながら歩いて写真の段差でコケたことあります(笑
30時間お疲れ様です(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年04月04日 22:22
こんばんは~

家族サービスお疲れっした~
○ボ逃れ・・・家族で釣りの場合は、よくやります。^^
Posted by カッツン at 2008年04月04日 23:36
すごいよさげな堤防ですね♪

シラサの探り釣りは
何が釣れるのか?
ワクワクしますよね~(^^)v
Posted by たろ at 2008年04月05日 15:50
エギ壱さん・・・毎度です♪
月末、一緒に烏賊とりましょうね♪
それまで・・・仕事がんばっときます。

犬山さん・・・毎度です♪
あの辺なんですかー?
ええとこ住んでますなー♪
又ポイント教えてください。
ってか・・一度ご一緒しましょう!

カッツンさん・・・毎度です♪
苦しいときの○ボ逃れ!
餌は・・・良くつれます。

たろさん・・・毎度です♪
シラサの探り釣りはドキドキします。
チビが垂水で去年ヒラメ釣りましたよー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月06日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
    コメント(12)