ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月06日

忙しい~・・・(悲鳴)

毎度ー♪takuhiro313です。更新できてません。めちゃくちゃ忙しいんです!仕事に、チビのサッカーに、体ふたつ欲しい!明日は、和歌山家族サービス午後編、更新できるように、がんばります。


ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :忙しい

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 いよいよ明日! (2008-03-28 22:16)
この記事へのコメント
会長、毎度~♪
大変ですね!更新楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by テツ at 2008年04月06日 22:12
こんばんは~

私は今日も・・・仕事でした(TT)
また振休利用してエギングかな^^
Posted by カッツン at 2008年04月06日 23:20
毎度で~す♪
体調崩さないでくださいね!!
月末は楽しいイベントがあるんですから~(^_^)
Posted by エギ壱 at 2008年04月06日 23:22
毎度です♪
エギ壱さん同様、月末に向けて体調を壊さないようにして下さいね!
Posted by aorimania at 2008年04月07日 18:16
 こんばんは、煽狂です。

私も同感です(汗)
身体・・・4つ位欲しいです(泣)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月07日 22:30
テツさん・・・毎度です♪
めちゃ忙しいですわー!テツさんからの宿題も
がんばってしますからね♪

カッツンさん・・・毎度です♪
忙しいようですねー♪
エギング暇みて逝っちゃってください。

エギ壱さん・・・毎度です♪
ほんまですねー月末・・・
体調管理をしっかりやっときます。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
すんません!メール今日気づきました♪
方向音痴なんでたどり着けるか心配
ですが・・・がんばります。

煽狂さん・・・毎度です♪
ほんま・・・体いっぱい欲しい
今日この頃です。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい~・・・(悲鳴)
    コメント(6)