ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

噂のガッツ!

毎度です♪takuhiro313です♪リール水没から・・・・立ち直りました。(早っ!)皆様より頂いた励ましのコメントありがとうございました♪いやーブログやって良かったなー♪素晴らしい方達と仲間になれて、・・・・感謝感激です♪リール・・・1個減ったので、欲しいなあ・・・・嫁に言ったら・・・一言・・・(アホ!)でおわりました。リールは無理なようです。ちょっと我慢しますかー。ちょっとですよ!実は昨日、家にこんな物が届きました。
噂のガッツ!
噂のガッツ!我が家にきました。次男の誕生日4月なんですけど、ちょっと早い僕からの誕生日プレゼントです。リールも!
噂のガッツ!
プロックスのリール!ガタつきもないし・・・良いんじゃないですかー♪1200円也!色も良いなー!ガッツですが、思っていたよりも良いじゃないですかーコルクグリップも良い!1000円也。ポイント使ったので、ほとんどタダみたいなもんでした。今週は水曜仕事で、明日昼から健康診断!健康診断終わったら帰れるので・・・次男連れて・・・次男の釣りに付き合う予定です♪

皆さん暖かいコメント有難うございました。ポチっとついでにお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146



同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
雨・・・
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
この記事へのコメント
こんばんは~!

ガッツとリール、すごくマッチしてますね~
激安ですし~欲しいっすね~
Posted by カッツンカッツン at 2008年03月24日 22:23
毎度です♪お~~中々エエタックルじゃ~ないですか!ウチの次男はまだ幼稚園ですが、そろそろ専用タックルを考えています(爆)さっきまたメールしたので見てくださいね♪
Posted by aorimania at 2008年03月24日 23:00
 こんばんは、煽狂です。

おっ! 会長宅にも『ガッツ』が・・・(笑)
今や、『一家に1本』みたいな勢いですね!

値段のワリには、しっかりと遊べるロッドですし・・・。

私も、川にエリアに・・・
稼いでもらってます(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月25日 00:33
カッツンさん・・・毎度です♪
マッチしてるし、安いでしょ!
価格のわりになかなかつかえそうですよ♪

aorimaniaさん・・・毎度です♪
中々ええでしょ♪幼稚園でエギングデビューですか?

煽狂さん・・・毎度です♪
一家に1本といわず、一人1本でもいいですねー
そのくらい使えそうです!
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月25日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のガッツ!
    コメント(4)