ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

コロッケ、コロッケ

夏休みも終わりですな~お久しぶりですtakuhiro313です♪コロッケが釣れてるってことで・・・昨日長男と垂水へいってきました。うーんいるいる・・・たくさんエギンガーが!息子が2投目で、ゲット!
コロッケ、コロッケ
やられました。なんと2杯目も・・息子!
コロッケ、コロッケ
あせります・・・(汗)けど・・・すぐにtakuhiro313もゲット!そこからポッポ~ポッポポポポポポッポポポポ~♪(鼠先輩)息子を突き放してやりました。結局20杯ほどでした。息子は・・・3杯のみ・・・(笑)
コロッケ、コロッケ
雨の中、がんばりましたー♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
エギ泥棒!(怒)
昨日の釣り・・・疲れた・・・
長ーい休息でした。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 降ったり~やんだり~ラジバンダリ! (2008-09-13 14:04)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 エギ泥棒!(怒) (2008-09-04 18:16)
 昨日の釣り・・・疲れた・・・ (2008-07-24 19:56)
 長ーい休息でした。 (2008-07-09 18:07)
この記事へのコメント
御無沙汰です♪

昨日???
僕も同じ場所にいましたよ!!
朝9時までですけど。。。

これからは垂水周辺に出没しまくりますよ~~^^
Posted by aorimania at 2008年08月31日 22:24
会長、毎度です~

久しぶりの更新ですね~
あおりもかなり釣ってますやんか~

また近近、ご一緒しましょう~

墨’Z秋いかダービーエントリーしないんですか??
Posted by テツ at 2008年08月31日 23:34
っちは~!
お久しぶりです!

神戸も始まりましたね~
土曜日の尾鷲は渋かったですわ~
2日前にエギで55杯釣った人もいるらしですよ~
4、500gも結構あがってるみたいですよ。
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月01日 11:28
aorimaniaさん・・・毎度です♪
同じ場所・・・マジですかー♪
僕らは、現場着9:00すぎですから、入れ違いですねー♪

テツさん・・・毎度です♪
これから、又がんばりますよ♪
夏休み終わったしね♪
近々よろしく~♪

カッツンさん・・・毎度です♪
ええのんあがっとんですねー♪
まあ・・・小物釣師のtakuhiro313には
縁のない話ですけど!
Posted by takuhiro313 at 2008年09月01日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ、コロッケ
    コメント(4)