ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

降ったり~やんだり~ラジバンダリ!

今日朝9時から用事があるので、8時まで釣りできるということで、朝4時から垂水漁港へ息子と行ってきました。

息子が1投目からヒット!なかなかやりよる・・・・・その数分後・・・2杯目も息子(焦)・・・・その数分後・・・・3杯目・・・・

またまた息子!挙句の果てに、墨をぶちかけられ・・・・さんざんなtakuhiro313。あっ・・・!挨拶忘れてました。

毎度です♪takuhiro313です。いやぁ~今日の息子は・・神?いやいや絶好調です。ポツ・・ポツ・・・ポツ雨・・・・・・

結構本降りになってきました。避難です。まったく・・・・今日はtakuhiro313は、ついてません。避難中息子・・・
舌好調です。今日は、アオリいっぱいおるな~・・・って!takuhiro313は、釣れてませんけど!(怒)

雨が、おさまってきたので再開です。ここでも息子、舌好調!降ったり~やんだり~ラジバンダリ・・・だそうです。
釣りのほうも、すぐ4杯目ゲットしています。takuhiro313は、エギ2本ロストですが・・・何か?
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
あまりに釣れないので・・・写真とっときました。この人エギフォールさせるとき、1・・・2・・・さん↑・・・おもろーって
カウントしております。この心の余裕が、アオリを引き寄せるのでしょうか?

その後雨で避難を繰り返しながらも・・・なんとかtakuhiro313も3杯あげることができました。
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
息子は・・・その後サイト地獄に陥り・・・追加ならず!しかし4対3で見事にやられました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
エギ泥棒!(怒)
コロッケ、コロッケ
昨日の釣り・・・疲れた・・・
長ーい休息でした。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 エギ泥棒!(怒) (2008-09-04 18:16)
 コロッケ、コロッケ (2008-08-31 22:03)
 昨日の釣り・・・疲れた・・・ (2008-07-24 19:56)
 長ーい休息でした。 (2008-07-09 18:07)
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^;
雨の中も釣行、お疲れ様でした!

心の余裕・・・

今の僕には無いなぁ・・・

次回はtakuhiro313さんの圧勝!期待しています!!
Posted by エギ壱 at 2008年09月14日 13:16
毎度です♪

写真を拝見する限り東ですね!僕は西に居てましたよ。。。実は・・・現地でtakuhiro313さんにメールしようか悩んでいました。でも・・・あの雨やし・・・まさか釣りに来られているとは思わなかったので・・・。

やっぱり・・・ブログ同期!!同じ匂いがしますね^^次回こそ御一緒しましょ~ね♪

テツさんに先こされましたけど。。。
Posted by aorimania at 2008年09月14日 21:30
エギ壱さん・・・毎度です♪
圧勝・・・・できないかも・・・
弱気になるくらい・・・奴は絶好調でした。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
同じ匂いがしますね~♪
西ですか・・・エギングは東専門です。
一緒に是非いきましょうね♪
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年09月15日 21:46
こんにちは~

雨の釣行お疲れです
次回は父の威厳を嫌と言うほど感じさせて上げて下さい!!
段々、数釣りも難しくなるでしょうが 頑張って下さいね?ヽ(´▽`)/ 
Posted by mitsumitsu at 2008年09月16日 08:56
 こんにちは、煽狂です。

会長!
先日の私めもです・・・

初めてエギを触った人に、ダブルスコアをつけられました(汗)

殺気・・・
確実にイカには伝わっております・・・。
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年09月16日 16:35
こんばんわ♪
だいぶん数が出てきたようですねぇ~!

次は・・・親父の凄さを見せ付けてやって下さい♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月17日 00:36
まいど~!

なかなか手強い相手ですね~
そのうち、おとうさんへたくそやな~
って言われるかも~^^
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月17日 17:42
mitsuさん・・・毎度です♪
数釣りどころか・・・・
昨日まったく釣れませんでしたけど・・・
威厳・・・ないです~

煽狂さん・・・毎度です♪
殺気・・・伝わってるんですかね?
ほんまこの日は・・・息子のエギには
アオリがついてましたわ・・・・

おさぼリーマン釣り太郎さん・・・毎度です♪
凄さ・・・・見せたいですね~
けど・・・息子なかなか手強いです。

カッツンさん・・・毎度です♪
もう言われてますよ~・・・
今日いっぱいアオリおるな~って
言った時のあの顔あの目・・・・
忘れません!
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年09月18日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
    コメント(8)