ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月04日

エギ泥棒!(怒)

takuhiro313・・・昨日今日と連休でした。昨日朝4時前起床!外は豪雨&雷!雨降りは・・・予想どおりやけど・・ちょっと降りすぎやないかー?!6時半まで自宅待機!現地7時着!第2投目・・・・底までつけて・・・・シャクリ・・・・ブチッ!・・・・・・・・PEがぶちきれました・・・・海面にはPEが漂っています。何やら・・・・・・黒煙も・・・・さよなら・・・・PE・・・海中に消えていくのを見届けるtakuhiro313!どこの・・・アオリさんか知りませんが・・・・・・・・エギ!返せ!垂水のエギンガーの皆さん・・・・今ならアオリにエギ王がついてくるかもよ!でも・・・・それ僕のだからね!しかし・・・いつもの駄目駄目っぷり!なさけない!その後2杯コロッケちゃんを釣って!家に帰りました。とんだ・・・エギ泥棒がいたもんです!
午後子供が帰ってきてから、一緒に、懲りもせず垂水へ!17時から18時半でコロッケアオリ8杯。暗くなってきたので帰ろうかと思っていると・・・海面がざわつきはじめました。息子の絶叫!おーアジか鰯の大群やあ!エギなげてみ!剣先イカ釣れるかもよってtakuhiro313!・・・・・・きたーっ!・・・・・・・ほんまに剣先釣りよった!その後息子もう1杯追加して帰りました。
2日目・・・・前の晩・・・明日また朝4時前に起きる!って張り切っていましたが・・・・現地着8時!そう・・・寝坊しました。ポンポンポンと5杯コロッケちゃん!その後・・・・釣れず・・・・うん・・・身近にアオリおらんねんわ!って勝手に決めつけ・・・2.5号のエギを3号に交換!そして大遠投!・・・・・・・・・・・・底までつけて・・・・・シャクリシャクリシャクリ・・・・ステイ・・・ドンッ!・・・・コロッケちゃんとは、あきらかに違う手ごたえ!沖でかけたから、なお楽しい!10時半・・・満足したので納竿!
エギ泥棒!(怒)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
コロッケ、コロッケ
昨日の釣り・・・疲れた・・・
長ーい休息でした。
和歌山家族サービス・・・付録のエギング!?
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 降ったり~やんだり~ラジバンダリ! (2008-09-13 14:04)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 コロッケ、コロッケ (2008-08-31 22:03)
 昨日の釣り・・・疲れた・・・ (2008-07-24 19:56)
 長ーい休息でした。 (2008-07-09 18:07)
この記事へのコメント
まいど~

好調ですね~短時間でサクサクっと・・・
あんまりそういう経験ないんですよね~
次回に期待しますわ~
Posted by カッツンカッツン at 2008年09月04日 18:41
こんばんわ♪
コロッケサイズ・・・もう1,2週間すれば楽しめそうですよねぇ~!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月04日 21:07
会長、毎度~

新子ちゃん楽しんでますねー
エギ泥棒は、でかかったんですか?

どちらかさんのプレゼントしたジグ(腹にぐろって書いたじぐ)
みたいになんか書いとかなあきませんね(爆)(爆)(爆)

迷い烏賊???
Posted by テツ at 2008年09月04日 22:12
毎度で~~す♪

またまたすれ違いかな???
僕は10時半で撤収しました。
ちなみに僕は○○の湯ウラの堤防でシャクってましたよ!

漁港内があまりにもダメやったので・・・。
Posted by aorimania at 2008年09月04日 23:17
カッツンさん・・・毎度です♪
朝からやると・・・まだまだ暑くて、
長時間できません。あつがりなんで・・・

おさぼリーマン釣り太郎さん・・毎度です♪
そうですね♪日に日に大きくなってます♪
楽しみです。

テツさん・・・毎度です♪
逃がした魚は・・・なんとかっていうでしょ(笑)
うーんキロは、あったな・・・・(爆)

aorimaniaさん・・・毎度です♪
僕は・・バリバリ漁港内でした。東側です。
今度来るとき声かけてくださいね♪
仕事休みなら、駆けつけますので♪
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年09月05日 22:11
 おはようございます、煽狂です!

イカ・・・
良いなぁ・・・

サイトもいいのですが・・・
沖掛かりって、やっぱ楽しいですよね!

気持ちサイズも良い気がしますし・・・。


そう思い、遠投の効く竿を買ったのですが・・・
海に逝ける日は、いつになるのやら・・・(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年09月06日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ泥棒!(怒)
    コメント(6)