ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

泣けてきた・・・

毎度であります♪たった今、釣りより帰還いたしました。どうも釣れないブログの管理者takuhiro313です♪
釣果・・・・知りたいですか?このノリで爆釣してたらおかしいでしょ!そうです・・・・カスです。僕に釣れたのは、これだけ!
泣けてきた・・・
辛い・・・今日は塩屋に行ってきました。須磨とHGと塩屋で、♪揺れる~思い~♪体中~♪感じて~♪塩屋に決定!出撃前に師匠より情報が・・・須磨で師匠・・・メバル23CMゲット!またまた♪揺れる~思い~♪・・・・塩屋に決定!塩屋実は、初釣行です♪なんかドキドキ・・・・・22時現地着。うーんテトラでかいじゃぁないかー・・・(この第1感想が・・・大当たり・・・悲劇が)でかくて積み方が荒い・・・非常に怖い♪恐々降ります。イイ感じの海ですなー・・・・なんか釣れそうな雰囲気ですが・・・・まったくアタリありません。釣り人僕と餌師の二人だけ・・・・もう釣られた後なの?って感じ・・・場所移動くりかえします。釣れない時は、海を観察してみます。ほうほう・・・月明かりで海の様子をゲットしました。海面が異様な筋がいっているみたいな所があります。そうです藻です。♪明かりを~つけるな~月の~♪光~が~♪by (桑名)藻の隙間狙ってせめてみますが・・・・釣れるのは上の写真ばかり・・・結局根がかってラインブレイク・・・(泣)リーダー切れちゃいました。♪ハートブレイク~♪サタデーナイト♪悲しいキャロルが♪・・・この歌わかります?byチェッカーズ(ジュリアに傷心) 暗い中、リーダー組むの面倒なので・・・もう1個持ってきているリール使うことにしました。覚えてますか・・・アブのリール
泣けてきた・・・
いつだったかブログで紹介しましたよねーこれを使おうとバッグから出した瞬間・・・・悲劇が・・・・!  ♪悲しい~♪ことが~あると~♪開く過去の写真♪そう上の写真過去の写真です。ブログで紹介した時のんです。今はもう・・とれません。♪そこに私は~いません♪死んでなんか~いません~♪   バッグから出した瞬間手が滑って、大きなテトラの隙間に落ちていきました。♪春には~海の藻屑になって~♪メバルが釣れまくる~♪by(千の風 替歌) このリール、きにいってたのにー・・・・・・ハート粉々です。清掃活動、ペットボトル2本で勘弁してください。・・・・・・(泣)♪なんだか泣けてくーる♪思わず泣けてくる♪明日もがんばろうって♪・・・・涙がでちゃう・・・・釣り貧乏だもん・・・byアタック№1  その後・・しばし呆然と・・・海の神様が出てきて、あなたが落としたのは、イグジストですか?セルテートですか?アブですか?って・・・・海の神様出てこんやった!

♪にじむ街の灯を~♪・・・・悲しい色やねん~♪ポチっと慰めてください。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146



同じカテゴリー(根魚釣行)の記事画像
メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ!
メバトロフェスティバルパート3
メバトロフェスティバルパート2
メバトロフェスティバル報告
長男との昨夜の釣行!
釣行!
同じカテゴリー(根魚釣行)の記事
 メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ! (2008-04-01 20:58)
 メバトロフェスティバルパート3 (2008-03-31 22:56)
 メバトロフェスティバルパート2 (2008-03-30 22:03)
 メバトロフェスティバル報告 (2008-03-30 00:12)
 まもなく出撃! (2008-03-29 13:23)
 長男との昨夜の釣行! (2008-03-16 17:21)
この記事へのコメント
会長、毎度~♪
うーん!悲劇・・・慰めの言葉思い浮かびません!
今頃は、枕濡らしておられるんでしょうね!

チーム会則として、テトラ上でのタックルの交換、エギの交換は、禁止を提案いたします。z○○dの曲歌ったからよばれたんですよ!(ちょっとブラックでした、すみません)

とりあえず、メバトロフェスか4月の和歌山できっといいことありますって!
Posted by テツ at 2008年03月23日 02:46
 こんにちは、煽狂です。

ま  マジですか・・・(汗)
こんな時・・・なんて声をかけたら良いのか・・・

私も、テトラは嫌いです(焦)

会長も、『リール貯金』やりましょうか?(苦笑)
禁煙成功者ならすぐですって!!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月23日 10:28
毎度で~す♪
僕も煽狂さんと同様、
こんな時・・・なんて声をかけたら良いのか・・・
しかもいろんな歌が出てきて、いつもよりテンション高そう^_^;
かなり凹んでおられる様子がうかがえます・・・(-_-;)

4月は僕も京都から駆け付けますからみんなで楽しんで今回の悲しい出来事忘れて下さい!!
Posted by エギ壱 at 2008年03月23日 12:17
こんばんは・・・です・・・

アブのリール・・・この度は、お悔やみ申し上げます・・・
なんと申し上げてよいのやら・・・心中お察し申し上げます・・・

ひっでぇ~一日ですやん!まあ~自分が落ちなくてよかったですやん!
リールは身代わりですよ!身代わり!

私も昨年の1月、串本でタックル一式をテトラの間からドボンしました(><)
遠征に行ってドボンですぜ!あっという間にブクブクブクと海中に消えていきましたよ。わっはっはっ!(T_T)
Posted by カッツンカッツン at 2008年03月23日 21:26
毎度です。。。何とも・・・言葉がでません・・・。僕も先日南紀で痛い目にあいましたがtakuhiro313さんがテトラに落ちなくて良かったですよ。リールが身代りになってくれたんですよ。
くじけずお互い頑張りましょうね!とりあえず南紀御一緒して爆りましょう!!

さっきメールしましたのでまた見て下さいね!
Posted by aorimania at 2008年03月23日 22:51
こんばんわ。
ホント、takuhiro313さんが落ちなくて良かったですよ・・・。
元気出してください。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月23日 23:13
こんちは~

え~っ!?
災難でしたね~
でもtakuhiriさん・・・
次のリールで頭がいっぱいでは?
遂に禁断の「釣れないブログ」使っちゃいましたね?
最近、アチコチで増殖中です^o^;
早く釣って、抜けだしましょう!!
お互いに・・・(爆)
Posted by mitsumitsu at 2008年03月24日 09:53
こんにちは!!

いや〜相変わらず面白いブログですね(^^
釣れなくても楽しく…最高です!!
Posted by 犬山 at 2008年03月24日 12:35
お久で~す^^♪仕事爆ってましたわ~
いや~それにしても凄まじいメドレーっすね~♪
 僕もテトラには数々のものを捧げてきましたわ!靴に帽子に釣り上げた魚に道具類に・・・・・・・・。まだ海の神様とは出会っておりませんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
Posted by AKI at 2008年03月24日 21:08
こんばんは♪・・・えっ?・・・(ノд・。) グスン

残念な出来事が・・・元気出してくださいね!
リールは消耗品です、いつか居なくなる運命(>_<)
ちょっと早かっただけですよ!

海の神様はいます!私が実証済みです^^
次はtakuhiro313さんの番ですよ!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年03月24日 21:52
コメントありがとです♪

テツさん・・・毎度です♪
ほんまですねーテトラの怖さ初めてしりました。
テトラ上でのタックルの交換やめときます。
和歌山楽しみです。

煽狂さん・・・毎度です♪
リール貯金・・・・難しいですなー・・・
だってお金あったらすぐ他の釣具
買っちゃいますから

エギ壱さん・・・毎度です♪
テンション高いのわかって頂けましたぁ♪
テンション高すぎてこの日朝5時まで起きてましたよー
4月楽しみにしてますよー

カッツンさん・・・毎度です♪
タックル1式は・・・痛すぎますねー
身代わりですかーそうですねー
そう思うことにします。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
メールみましたー♪
リールが身代わりになってくれた・・・そう
思うことにします。
4月楽しみにしてますよー

おさぼリーマン釣り太郎さん・・・毎度です♪
ほんまそうですねー落ちなくて良かったです。
元気はありますよー安物なので・・・けど
気にいってたので残念です。

mitsuさん・・・毎度です♪
ドキッ・・・!見抜いてますねー
昨日はナチュラムでリール見てました。
嫁に一言アホ!っていわれました。

犬山さん・・・毎度です♪
楽しいって言われて嬉しいです。
釣れないブログですが・・・
これからもお付き合いよろしくです♪

AKIさん・・・毎度です♪
皆さん結構経験されてるんですねー
僕は初体験(ウフッ!)だったので
へこみましたねー

隊長さん・・・毎度です♪
えっ!海の神様いるんですか?
えっ!もしかして・・・ボス烏賊?
あとでブログお邪魔します♪
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月24日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣けてきた・・・
    コメント(11)