ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月18日

復活!

毎度ーです♪takuhiro313です。どうもご無沙汰しております。パソコン・・・・いきなり立ち上がらなくなって・・・・結局初期化にし・・・無線LANの設定に手を焼き・・・・やっと復活できました。この間・・・各ブログの皆様、当ブログでお知り合いになった皆様には大変お世話になり感謝しております。サンキュウーです♪これからも・・・どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。パソコン潰れている間に・・・仕事でもトラブっちゃいまして・・・踏んだりけったりです。23日、チーム釣り貧乏エギング大会行きたかったのに・・・・(泣)とりあえず・・・仕事・・・・先ケリつけないことには・・・釣りも楽しめませんので・・・わかってくださいね♪次の機会を待ちます。ってか・・・先仕事・・ケリつけます♪どうぞ皆さんこれからもよろしくです。


タグ :ウダ話

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
 いよいよ明日! (2008-03-28 22:16)
この記事へのコメント
☆☆☆  祝!!復活!!  ☆☆☆

とりあえず復活おめでとう!!
串本は残念でしたね・・・
次回はバッチリ釣って来てね~^.^b
Posted by mitsumitsu at 2008年04月18日 16:00
おかえり〜!

仕事頑張って下さいね!
仕事にケリがつけば、バラ色の釣り三昧が待ってますよ!
こちらこそヨロシクです(^^)v
Posted by 弱気な隊長 at 2008年04月18日 16:50
こんばんは!!

復活待ってましたよ(^^
仕事きっちり片付けて、釣りにブログに
専念できるように頑張ってくださいね。
Posted by 犬山犬山 at 2008年04月18日 18:59
 こんばんは、煽狂です。

復旧作業、お疲れさまでしたm(_)m
いや、本当に良かったですよ・・・

さっ!
チャチャッと、親イカ・・・

揚げてきちゃってくださいな!!(笑)
私のぶんまで・・・(涙)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月18日 19:56
会長、お久しぶりです!
復旧お疲れ様でした^_^;
お仕事大変で無理もしちゃうでしょうけど、お体の方も大事にしてくださいね!
Posted by エギ壱 at 2008年04月18日 21:09
復活おめでとうございます!!!!会長!待ってましたよ~♪
ここ数日間で会長のブログに依存症な自分を再確認いたしました(笑)
これからも仕事にブログに頑張ってくださ~い(:D)┓ペコ
Posted by AKI at 2008年04月18日 21:48
mitsuさん・・・毎度です♪
ありがとうございます。
やっと復活できました。
パソコン弱いのが今回ほんまクローズアップされました。

隊長さん・・・毎度です♪
ほんま仕事ケリつけて・・・
釣り早くいきたいですわー

犬山さん・・・・毎度です♪
ブログに釣りにがんばれるよう
仕事がんばりますわー

煽狂さん・・・毎度です♪
今回お世話おかけしました。
親烏賊つりたいっすねー
その前に仕事片付けてしまいます。

エギ壱さん・・・毎度です♪
ありがとうございます。
仕事片付いたら・・・
今度こそ・・・ご一緒させてくださいねー

AKIさん・・・毎度です♪
うれしいことを・・・言ってくれますねー
とりあえず今は仕事がんばりますわー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月18日 23:21
まってましたよ~~~~。
お帰りなさいです!!
Posted by 烏賊様釣師(SaiPlaner) at 2008年04月19日 08:49
烏賊様釣師さん・・・毎度です♪
まっててくれてましたかー♪
そういって頂けると嬉しいです♪
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月23日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!
    コメント(9)