ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月02日

和歌山から帰還いたしました!

毎度ーです♪takuhiro313です♪たった今和歌山から帰還いたしました。ひっぱらず・・・結果だけ先に報告します。烏賊はカス!です。魚類は小さいのんゲットしました。釣行記は、明日にさせてください。なんせ30時間ほど起きてますので・・・頭がまわりません。今回写真いっぱいとってきたんで・・・話長いですよ♪それでは・・・オヤスミなさい・・・・・

よく遠征がんばった!っていってくれる方ポチっとして頂ければ疲れも癒えます!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事画像
コラボ釣行!
降ったり~やんだり~ラジバンダリ!
エギ泥棒!(怒)
コロッケ、コロッケ
昨日の釣り・・・疲れた・・・
長ーい休息でした。
同じカテゴリー(エギング釣行記)の記事
 コラボ釣行! (2008-09-24 15:42)
 降ったり~やんだり~ラジバンダリ! (2008-09-13 14:04)
 ブログ仲間と初釣行! (2008-09-11 19:25)
 エギ泥棒!(怒) (2008-09-04 18:16)
 コロッケ、コロッケ (2008-08-31 22:03)
 昨日の釣り・・・疲れた・・・ (2008-07-24 19:56)
この記事へのコメント
30時間!?
「24」のジャック・バウアーもびっくりです(笑)。
おやすみなさいまし。ブログアップ楽しみにしてます。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年04月03日 00:05
こんにちは~
烏賊・・・ダメでしたか~
半日ぐらいはシャクレました?
写真展 期待してますよ!!
Posted by mitsu at 2008年04月03日 14:08
こんにちは♪ ごぶさたしちゃってましたm(__)m

遠征お疲れさまです。シャクって来たんですね^^
久し振りですよね?筋肉痛きてませんか?

大会、今回の烏賊と残念な結果でしたね(×_×)
でも次があります!お互い頑張りましょうね(*^^)v
ゆっくり休んでください。zzz
Posted by 弱気な隊長 at 2008年04月03日 15:22
おさぼリーマン釣り太郎さん・・・毎度です♪
30時間・・・・きつかったー・・・けど
今日の仕事中のほうがきつかったー

mitsuさん・・・毎度です♪
烏賊・・・・釣りたかったー!
余裕で半日はシャクッテますね♪

隊長さん・・・毎度です♪
筋肉痛くるやろなーって思ってたんです。
昨日パンパンやったから!けど
まだきてません筋肉痛!
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年04月03日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山から帰還いたしました!
    コメント(4)