ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月30日

根魚ワームゲーム

行ってきました!PM4時からPM6時・・・場所はHGです。外海・・・様子みましたが・・・爆風です。港内ですることにしました。
港内も風がきつく・・・・厳しそうです。でも今日は魚頼まれてるのでキープサイズ釣らないと!
こんな時は・・・・
根魚ワームゲーム
この隙間の奥の奥に・・・ジグヘッドを掘り込んでやったら・・・・
根魚ワームゲーム
ほら!釣れたでしょう!でも・・・ほんとに奥に掘り込まないとだめですよ!そしてヒットしたらとにかく巻くー!
根魚ワームゲームハイ!釣れました・・・ワームの色変えてやれば、いくらでも釣れます。とりあえず・・・ソコソコの奴が3匹キープできたので・・・今日は終わり!
根魚ワームゲーム
18cmから20cmってとこですね!いやー風が強かったです。ほとんど外海は爆風で・・・残念でした。
   
   ポチっとお願いします。禁煙2日目禁断症状がー

 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146

タグ :根魚

同じカテゴリー(根魚釣行)の記事画像
メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ!
メバトロフェスティバルパート3
メバトロフェスティバルパート2
メバトロフェスティバル報告
泣けてきた・・・
長男との昨夜の釣行!
同じカテゴリー(根魚釣行)の記事
 メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ! (2008-04-01 20:58)
 メバトロフェスティバルパート3 (2008-03-31 22:56)
 メバトロフェスティバルパート2 (2008-03-30 22:03)
 メバトロフェスティバル報告 (2008-03-30 00:12)
 まもなく出撃! (2008-03-29 13:23)
 泣けてきた・・・ (2008-03-23 02:12)
この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂です。

これは、ムラソイ・・・ですか?(焦)
どうもこちらでは、あまり馴染みが無いものでして・・・(汗)

良くぞ、釣りをしてて禁煙成りましたね(苦笑)

私は・・・釣り中は絶対無理です(爆)
釣れないと、当然・・・
釣れたら、釣れたで・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年01月30日 21:57
煽狂さん・・・毎度です♪
ソイはソイなんですが・・・何ソイでしょう?僕あんまり詳しくないのでわかりません。
禁煙ですが・・・釣りにはプラスになってるかも・・・神経が研ぎすまされている・・・僕は・・・野獣のように・・・
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月30日 22:04
ソイって言うんですか?ガシラとは違うの?
素人ですんません。。。
今夜は煮つけで一杯ってとこでしょうか?
Posted by カッツンカッツン at 2008年01月30日 22:13
カッツンさん・・・毎度です♪
多分ですよ・・・ガシラはもっと赤っぽいと思うんです。詳しい方・・・いませんかー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月30日 23:01
こんばんは~♪
強風の中での釣行、お疲れ様でした!
何ソイでしょうね?でも美味そう!
もう少しでエギバッグとスリスリできますね!!
Posted by エギ壱 at 2008年01月31日 00:50
おお~!!

名前知りませんが 何か美味そうな魚ですね?
名前は「美味そう」と命名しては?^^
自分も昨夜、風に吹かれて来ました++;
Posted by mitsumitsu at 2008年01月31日 11:47
こんにちは♪
お土産ゲット!おめでとうございます。
そちらも暴風でしたか・・・沼津も暴風で散々でした〜(×_×)

禁煙二日目!頑張ってますね(^^)
マズイなぁ〜、次私の番ですよね〜(;゜)ウッ!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年01月31日 14:26
毎度です!うまそうなお土産ですね!でも・・・エギングしたくないですか?烏賊が恋しくないですか?そろそろ南紀へ出撃してはいかがでしょう?(笑)
所で・・・禁煙中ですか!僕は禁煙成功4年半です!!禁煙するとお金は浮いてエギが買えますよ(爆)
Posted by aorimania at 2008年01月31日 23:38
エギ壱さん・・・毎度です♪
  エギバッグいつくるんでしょうね・・・・
  即納じゃなかったので時間かかるかも・・

mitsuさん・・・毎度です♪
  師匠曰く・・・ムラソイではとのことでした。
  そちらも風ふいてましたかー

隊長さん・・・毎度です♪
  禁煙がんばってますよー
  隊長を禁煙させるようにこれからも
  禁煙続けます。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
  おー禁煙成功者ですかー
  烏賊も恋しいですが、タバコも
  恋しいです。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月01日 00:34
はじめまして!
おいらの大好きな魚「ムラソイ」ですね。
ムラソイに誘われてやってきました(^。^;)
こいつは掛かると一気に根に潜りますよね!
気を抜くと潜られてアウト(ToT)
いいですね~3匹も!
美味しいんですよね~(^o^)
また遊びにきます!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月01日 15:47
焼津パパさん・・・はじめまして♪
よくおいでくださりました・・・ペコリ・・・笑
そうなんですよ!一気に潜るですよ・・・泣
それでなくても狭い所にぶちこんでるのに・・
掛かったら一気巻きです!これからよろしくお願いします。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚ワームゲーム
    コメント(11)