ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月07日

来たよ~♪

来たよ~♪
仕事終わって、帰宅すると・・・このダンボールが!おおー待ってましたー!やっと我が家へ来たのねー♪
来たよ~♪
いいじゃん!とりあえず・・・1通りチャックを開けてみる・・・いいねー・・・・!スリスリタイムは後でゆっくりと・・・笑
来たよ~♪
こんなのもついでに買っちゃいました。メジャーなかったんですよー・・・今まで・・あれなんていうんですかね?家の幅計ったりするやつ・・・あれで計ってました。大きな数字で分かり易いのが欲しかったのでついでにポチっと逝っておきました。もうひとつはロック用のラインです!昨日のラインブレイク祭り・・・ああいう場所ではフロロがいいと思うので!
さあスリスリタイムもあるので・・・今日はこのへんで!

ポチっとお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :エギング

同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
あわびシート・・・・
ポチっとポチっとポチっとな!
ナチュラムの抽選って・・・
僕・・・影響されやすいタイプなんです!
皆さんはどちら?
子供の頃に戻りたい!
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 あわびシート・・・・ (2008-03-03 20:42)
 ポチっとポチっとポチっとな! (2008-02-27 19:35)
 絶対!必要なもの! (2008-02-16 21:50)
 サンテレビの四季の釣り! (2008-02-15 23:10)
 地磯攻略・・・・これ! (2008-02-12 21:40)
 ナチュラムの抽選って・・・ (2008-02-08 22:21)
この記事へのコメント
毎度~♪
いよいよ来ましたかー!かっこいい!いろいろ入りそうですなー。


私も同じメジャー1月末買いました。意外と値段するんですよネー!
Posted by テツ at 2008年02月07日 21:45
スリスリ中、失礼します!毎度です♪
待ちに待ったスリスリタイムですね!
私は今日完成?したエギとスリスリ・・・
なーんてね(^_^)
Posted by エギ壱 at 2008年02月07日 22:25
テツさん・・・毎度です♪
メジャー同じですかー♪高いんですよー
だからショップでは買わずに・・・金銭感覚が麻痺する・・・ポチっとで逝っておきました。

エギ壱さん・・・毎度です♪
今日は一緒にスリスリ逝っておきましょう!
待っただけあって・・・たまりませんなぁ
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月07日 23:02
 こんにちは、煽狂です。

私も、ブログをやるようになって・・・
『メジャー』が欲しいなぁ・・・とは思っておりますが・・・

貧果続きゆえ・・・
今のところ、必要なさそうです(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月08日 10:50
こんちは~^^

ついに来ましたね?
さぁ釣りに行きましょう~
ロック?烏賊?
悩んで下さい^^;
あっ!!両方ってのはどうですか?^^v
Posted by mitsumitsu at 2008年02月08日 16:44
まいどです!

来ましたね!後は烏賊が居る海へ「ゴー!ゴー!」ですよ!
おっ!?メジャーまで購入ですか!狙ってますね〜デカイカっ!!!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年02月08日 17:08
煽狂さん・・・毎度です♪
 僕も貧果ですが・・・逝ってしまいました。
 煽狂さんも逝っときましょうよ♪

mitsuさん・・・毎度です♪
ロックは気軽にそのへんで行けるのですが・・烏賊となると今の時期遠征になるので・・・しかし・・遠征計画、企んでいますよー

隊長さん・・・毎度です♪
あっばれましたかー!メチャクチャ狙ってますよー!遠征計画中です。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月08日 21:02
毎度です!ほんまにTEAM釣り貧乏の会長ですか??買いまくってますやん!!僕なんか新しいエギングバックを求めてホームセンターで2000円のショルダーバックをターゲットにしているのに。。。(笑)ヒガミはさておき・・・是非そのバックはパンパンになるくらいイカ釣っちゃってください!串本逝っときますか?(爆)
Posted by aorimania at 2008年02月08日 22:08
aorimaniaさん・・・毎度です♪
メチャメチャ釣り貧乏ですよー!今は釣行にお金かかってないですからねー今密かに・・串本・・・企んでます。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月08日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たよ~♪
    コメント(9)