ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月27日

ポチっとポチっとポチっとな!

ポチっとポチっとポチっとな!
ポチっと逝ってた・・・品が今日来ました。偏光グラス、ライジャケ、エギマル大人買い、まだ・・・ありますが・・・・あとは又今度!いやーとうぶんの間大きな買い物できません。それくらい買いました。ほんまに・・・釣り貧乏です。あわびシートはりました。あわびコートは、皆さんの助言より、100均の○イソーで、トップコートを買ってきて使用しました。

とりあえずもう大きな買い物しません。ポチっとお願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :タックル

同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
あわびシート・・・・
ナチュラムの抽選って・・・
来たよ~♪
僕・・・影響されやすいタイプなんです!
皆さんはどちら?
子供の頃に戻りたい!
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 あわびシート・・・・ (2008-03-03 20:42)
 絶対!必要なもの! (2008-02-16 21:50)
 サンテレビの四季の釣り! (2008-02-15 23:10)
 地磯攻略・・・・これ! (2008-02-12 21:40)
 ナチュラムの抽選って・・・ (2008-02-08 22:21)
 来たよ~♪ (2008-02-07 21:16)
この記事へのコメント
まあいど~!

なになに・・・100均の・・・がよいのですか?
いいこと聞きました!やってみま~っす!
Posted by カッツンカッツン at 2008年02月27日 19:54
会長、毎度~♪
すげー!×3
ライジャケ、偏光、エギマル大人買い!
私も昨日、エギマル悩んで1個買いましたけど!会長の凄さに乾杯です!(笑)
僕も、TALEXのイーズグリーンレンズほしい~!

やっぱりそろそろ和歌山出撃ですか?
Posted by テツ at 2008年02月27日 20:11
毎度です♪
かなり逝きましたね!
でも「チーム釣り貧乏」の会長ですから、このくらいで弱音を吐いていてはいかませぬ!! な~んてね(^_^)

これで一通りエギンググッズは揃いましたかね?
Posted by エギ壱 at 2008年02月27日 20:15
こんばんは~

ずいぶん買いましたね~!!
初めて来た人なら「釣りセレブ」って思いますよ?^o^;
い~なぁ・・・
禁煙の成果ですか?
真似出来ん・・・*o*;
Posted by mitsumitsu at 2008年02月27日 20:50
まいどっ!

大人買いっ!!!
私も25日が、給料日だったので大きな買い物を・・・その額数万円・・・タバコ買うお金も残っておりません(>_<)
まだ続いてるですか?禁煙?やめ方教えてくださいm(__)m(←切実っ!)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年02月27日 22:16
 こんばんは、煽狂です。

さすがは会長・・・(笑)
思いっきり逝きましたね!?

ええいっ!
次は私も・・・(焦)

その前に、リンゴ畑売らないと(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月27日 22:18
毎度です!会長ほんまに釣り貧乏ですか?メチャ買ってますやん。。。僕なんかエギバックを物色するのにホームセンターの1000円クラスを狙ってましたよ!エギも掘り出し物か福袋をねらって購入してますよ!でも・・・こんなけ買い込んで釣り貧乏まっしぐら?の会長でこそ我が友です(爆)
Posted by aorimania at 2008年02月27日 23:42
よ~し!オレも会長に負けんように買い物すっぞ~!釣り貧乏バンザイ^^
Posted by AKI at 2008年02月28日 00:02
ステキです!!!
13リーデンの大人買い!!!!
TALEXまで・・・・。
ん~。
欲しい!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月28日 01:31
カッツンさん・・・毎度です♪
100均なんでもありますねーためしてください。

テツさん・・・毎度です♪
和歌山いきたいっす♪TALEX・・・逝っちゃってください

エギ壱さん・・・毎度です♪
一応揃いましたね・・・・しかし超釣り貧乏になりましたが・・・・泣

mitsuさん・・・毎度です♪
禁煙中ですよー当然その資金でもポちっと
逝ってます

隊長さん・・・毎度です♪
たばこのやめかた・・・タバコを取るか・・・釣りをとるか・・・です。

煽狂さん・・・毎度です♪
思いっきりポチっといったら気持ち良いですよー逝っちゃってください。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
ほんまに釣り貧乏ですよー!とりあえず揃えておけーって勢いです。

AKIさん・・・毎度です♪
思いっきり逝ってください♪気持ち良いですよー♪

おさぼリーマン釣り太郎さん・・毎度です♪
欲しいですかー?ポチっと逝ったら家にとどきますよー・・(笑)お金は払わないといけませんが・・・
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月28日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとポチっとポチっとな!
    コメント(10)