ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月15日

出撃ー!

あと少ししたら・・・出撃してきます♪とりあえずHGへ♪長男も行くので・・・・どうなることやら・・・・釣果期待したら駄目ですよー♪

ポチっと応援お願いします♪大漁祈願

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :ウダ話

同じカテゴリー(根魚釣行)の記事画像
メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ!
メバトロフェスティバルパート3
メバトロフェスティバルパート2
メバトロフェスティバル報告
泣けてきた・・・
長男との昨夜の釣行!
同じカテゴリー(根魚釣行)の記事
 メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ! (2008-04-01 20:58)
 メバトロフェスティバルパート3 (2008-03-31 22:56)
 メバトロフェスティバルパート2 (2008-03-30 22:03)
 メバトロフェスティバル報告 (2008-03-30 00:12)
 まもなく出撃! (2008-03-29 13:23)
 泣けてきた・・・ (2008-03-23 02:12)
この記事へのコメント
いいですねぇ~!
釣果・・・期待してます!!!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月15日 21:07
会長、毎度~♪
だいぶ暖かくなってきましたんで、がんばってきてください。
釣果期待してますよ~♪
Posted by テツ at 2008年03月15日 21:57
まいどで~す♪ 
ナイトゲームですか~?気をつけてくださいね~♪ 
温かくなってきたし僕も息子と行ってみるかな~^^
Posted by AKI at 2008年03月15日 23:48
ん~~~!見える!!!
今宵は爆釣ですぞよ!
Posted by カッツンカッツン at 2008年03月16日 00:02
毎度で~す♪
お子様に負けないよう頑張ってくださ~い!
好釣果期待してますよ!!
Posted by エギ壱 at 2008年03月16日 00:46
コメントありがとです♪

おさぼリーマン釣り太郎さん・・毎度です♪
釣果は期待したらあきませんって!
だってヘタクソですから・・・・

テツさん・・・毎度です♪
釣りのしやすい気候になってきましたねー
釣果期待したら駄目ですって!

AKIさん・・・毎度です♪
是非息子さんっと行ってみてください。
意外な話が聞けたりして良いですよー

カッツンさん・・・毎度です♪
爆釣は・・・師匠でしたー・・・
僕らは撃沈です。

エギ壱さん・・・毎度です♪
釣果期待したら駄目ですって♪
息子に負けたら・・・立ち直れません
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月16日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃ー!
    コメント(6)