ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月27日

ナイトメバリング!!

いろいろあって・・・こんな時間になってしまいましたが、釣果報告を・・・!昨日、仕事が終わって帰宅すると、知人が来てました。12時前に帰りました。日曜朝にHGに釣行する予定でしたが・・・・もう起きる自信がありません!ってことで今から行こうということになりました。僕一人ですけど・・・!現地AM1:00到着!
   
風もほとんどなくいい感じ!水位は低い!タックルの準備にとりかかりました!・・・・・ヒュン・・・ヒュン・・・ヒュン・・・・・・・・・・竿の風切る音です。僕のじゃないですよ!たくさん釣りにきてます。みんな好きですね・・・こんな時間に!僕もですけど!いろんな方から声をかけられたり、僕もかけたりして状況探りますが・・・皆さん苦戦しているようです。僕ですか・・・皆さんと一緒です。アタリはあるんですが、乗せれない状況!おチビさんのようです。もう3時をまわりました。ボウズ、カスの文字が頭に浮かびます。
どうにか、おチビさんでも獲らないと納得できません!ジグヘッド流弾丸です。アイが二つあってそれぞれ特性の違うものです。ここまで水圧を感じられるアイを使ってましたが、竿にそれなりのテンションをかけてる状況のでおチビさんをかけることができないのでは、っていう仮説を僕は立てまして・・・・アイを変えてみました。なんか軽い・・・何もひいてきてない感じ・・・うーん・・・ココッ!電撃あわせ!ヒット!竿がいい感じに曲がってます。けど・・・おチビさんなのは、わかってます。簡単に寄ってきますもん。
ナイトメバリング!!
小さい奴ですがNEWロッドで初めて獲ったどーーー!こっちのアイがおチビさん獲るには良かったようです。えっ・・1匹だけって?そうです・・・もうないです。安全面を考えて港内でやりましたが・・・やっぱり外海側が良いなーテトラのとこ!でも安全第一ですから・・・次は水曜にがんばります。今日いろいろあったってことは又明日のネタにします!引っ張るだけ引っ張って1匹だけで申し訳ございません・・・ペコリ
ポチっとお願いします!
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146

タグ :メバル

同じカテゴリー(根魚釣行)の記事画像
メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ!
メバトロフェスティバルパート3
メバトロフェスティバルパート2
メバトロフェスティバル報告
泣けてきた・・・
長男との昨夜の釣行!
同じカテゴリー(根魚釣行)の記事
 メバトロフェスティバル最終報告・・・やっとかよ! (2008-04-01 20:58)
 メバトロフェスティバルパート3 (2008-03-31 22:56)
 メバトロフェスティバルパート2 (2008-03-30 22:03)
 メバトロフェスティバル報告 (2008-03-30 00:12)
 まもなく出撃! (2008-03-29 13:23)
 泣けてきた・・・ (2008-03-23 02:12)
この記事へのコメント
こんちは~

1匹でも・・・
おチビさんでも・・・
その1匹が次なる「BIG ONE」につながりますよ^^

すいません・・・
実はメバリングやった事ないですが・・・^^;
Posted by mitsumitsu at 2008年01月28日 10:07
mitsuさん・・・毎度です。
BIG ONE獲りたい・・・・泣
修行がんばります。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトメバリング!!
    コメント(2)