ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月28日

決めた!・・・・

昨日いろいろあって、投稿が遅くなりましたが・・・実は昨日携帯電話を変えてきたんです。NEW携帯をいじってたら、あんな時間になっちゃいました。
決めた!・・・・
携帯変えた理由は、ブログの為・・・ブログ魂!釣行時デジカメ持って行くの、面倒なんです。うちのデジカメでかいんですよね・・・前の携帯は画像悪くって!さあ今回の携帯・・・・
画像がいいそうです。店員さんが言ってました。ただそれだけが決め手です。
決めた!・・・・

実際どうですかー?今までの画像とちょっと違うと思いませんか?上の携帯の画像は別にしてくださいね!これは、うちの長男の携帯でとった物ですから!あっ長男も携帯かえたんです。こ奴は絶対・・・僕に張り合ってます!
さあ、昨日はこういうことだったのですが・・・今日仕事帰りに・・・禁断のショップに寄ってきました。購入したのは上の画像すべて・・・僕にしては勇気ある購入です。SWメバルマガジン買っちゃった♪ずっと我慢してたんです。そして気になってたアイツ・・・タイディ・ソアレ!いやーお金ないです!そこで僕は・・・決めました!タバコやめます・・・・ヘビースモーカーなんですが、釣りの為なら・・・やめれそうです・・・・きっと・・・・多分・・・・がんばります。今までタバコで使ってたお金で道具を買いまくってやる!
あっエギのバッグは、まだ悩んでます。題名見て、エギのバッグかなーと思った方がいると思いますが、あくまで決めたのは、タバコやめることですので!嫁は(やめれるはずないやん!1日ずつ我慢できたら500円やるわ!)と僕に挑戦状を叩きつけて来ました。絶対やめてやるー!あとで後悔するなよー我が嫁!1ヶ月やめたら1万5千円!ゲットしてやる!
  
禁煙を決めた僕に応援の1票をよろしくお願いします!
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146

タグ :メバル

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
この記事へのコメント
こんばんは~!禁煙頑張ってください!
小生も『タバコ止めるし、ロッド買ってぇ~』ってなことしましたけど・・・意思が弱いもので・・・爆煙復活!!!ですは (><)
Posted by カッツン at 2008年01月28日 23:12
カッツンさん・・・毎度です♪
がんばる・・・つもりです。
非常に苦しいですが・・・・・
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月28日 23:15
こんばんは。
新しい携帯いいなぁ~♪ 画像キレイですね!
奥様の挑戦状、1日500円って良い条件じゃないですか!釣り道具購入の為にも禁煙頑張ってください!!釣れない時は特に吸いたくなりますが・・・、我慢ですよ!!
僕は禁煙・・・、無理・・・です(-_-;)
Posted by エギ壱 at 2008年01月29日 00:27
こんにちは~

あら・・・煙草止めるですか?
まさに「決めた!・・・」ですね(^^;
自分は意志が強い?ので・・・

絶対に「煙草止めません!!」 
ここに宣言します(^^v
takuhiroさん 頑張ってね~
Posted by mitsu at 2008年01月29日 09:39
 こんばんは、煽狂です。

私も『W53CA』使ってました!
ちなみに、煽狂のデジカメは・・・
カシオのエクシリムですが・・・
120万画素・・・(爆)

ケータイは510万画素・・・
これって、いったい・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年01月29日 21:22
こんばんは♪

エクシリム携帯ですね、室内撮影はOKじゃないでしょうか!問題はナイト釣行時ですかね~、暗闇の中ですから光源不足が心配です・・・

タバコ止めるですか!takuhiro313さんが止めれたら、私もチャレンジしてみようかな~、一ヵ月後の成功報告お待ちしています^^;
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年01月29日 21:45
エギ壱さん・・・毎度でーす♪
500円は、なかなかおいしいでしょう!
けど1日目で、もうハート折れそうです。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月29日 22:44
mitsuさん・・・毎度です♪
タバコやめるか・・・酒やめるか・・・で、タバコにしましたが・・・1日目・・・辛い!
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月29日 22:47
煽狂さん・・・毎度です♪
使ってたんですねー♪
510万画素・・・これに飛びつきました。
魚写してやりたいです。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月29日 22:51
隊長さん・・・毎度です♪
そうなんです!ナイト釣行時キツイでしょうね!でも今までも携帯で撮影してたから、前のよりはマシになると思います。禁煙がんばりますよー僕がやめれたら・・・次は隊長ですよー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月29日 22:55
 またもや煽狂です。
毎度さまですm(_)m

そうでした(汗)
『弱気な隊長様』様もおっしゃってますが・・・
フラッシュはおろか、ライトも搭載されてないので『夜戦』ではけっこう苦労しますね(汗)

常夜灯下ならなんとか・・・
闇だと、なんかしらの補助が必要ですね!

以上の理由で、私の120万画素のデジカメは・・・
まだまだ稼いでもらわねばなりません(笑)

takuhiro313殿・・・
私にも是非、お気に入り登録のご許可をm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年01月29日 23:19
煽狂さん・・・毎度です!
どうぞ・・・釣れないブログですが・・・登録逝っちゃってください!
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年01月29日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決めた!・・・・
    コメント(12)