ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月25日

のめり込んでました!

毎度~♪takuhiro313です♪寒くて釣りにも行けず・・・ネタがほんまありません!ので・・・・過去のお話!
のめり込んでました!
のめり込んでました!
タックルボックス・・・2つとも・・・バス専用です。上に乗っている分にはルアーが・・・下のプラノにはワームが入ってます。2枚目の写真は僕の竿置き場です。今は投げ竿、エギング竿、ロック竿、バスロッドと用途もバラバラの竿が並んでますが・・・15年前は・・・ここにバスロッドが並んでました。バスロッドは・・・ほとんど売ってしまいました。ルアーも・・・同様にかなり売りました。こないだのリール、マグサーボのように・・・やっぱり手放せない竿あります。それは・・・20年前位に購入した竿ですが・・ミスタードン ワークス!ベイトの竿です。ちょっと今埋もれているので、近日公開します。今日の話は・・・バス釣りにのめり込んでいたってお話です。僕の釣りの原点は・・・小学生の時に始めた・・・バス釣り!です。15年前位が一番のめり込んでいたと思います。池原ダムや琵琶湖、銀山湖に七色ダム、遠征しまくりでした。この頃新婚さんいらっしゃい!でしたので・・・うちの奥さんもバス釣りやらしてました。だから、うちの奥さんバス釣りは・・・結構な腕です。でもその1年後遠征にとーんっと行かなくなりました。それは何故か、長男が誕生したからです。今・・・エギング・・・かなりのめり込んできてます。まだ、腕に自信がないので、遠征してないのですが・・・いずれ・・・遠征しまくるようになるんだろうなぁと思う今日この頃・・・・なんか・・・ネタないの丸出しで訳のわからない話になりました。どうもすいません!

遠征早くしろよーって背中押してくれる方ポチっとお願いします♪

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :ウダ話

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂です。

バス・・・
私もしばらく逝ってないですねぇ・・・
去年は一度も逝ってない気が・・・(焦)

今では、昔通った八郎潟を通り越して・・・
その先の男鹿半島へ・・・(苦笑)

でも、またトップで出したいですね(笑)
今年は・・・ちゃんと行こっと(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月25日 22:12
こんばんは~!

私は2年前から釣りを始めましたので
思い出の品はないんですよねえ~

十年後もエギングしてますかねえ~?
50超えてるなあ~
年取るのってはやいですなあ。。。
Posted by カッツン at 2008年02月25日 22:39
毎度で~す!
私は、バス釣ったことないんで(小中の頃近くにまだバスいませんでした)、どんなかんじでしょうか?雷魚とギルばっかでした。
私の周りのバサー、皆エギングやりたいって言うんだけど、違いありますか?近近こっち側にひっぱりこむんでんね!(笑)
Posted by テツ at 2008年02月25日 22:51
こんちは~

マグサーボ・・・持ってました!!
って過去記事でしたが^^;
バスは自分も小学生~高校ぐらいまで たまに行ってましたね~
あまり釣れなかったなぁ・・・
Posted by mitsumitsu at 2008年02月26日 09:41
まいど〜
バスやってましたよ〜上の方と同じ時期に!

エギング遠征に腕は・・・「そんなの関係ね〜」ですよ^^;
私達を見習ってみては?数打ちゃ当たりますよ(*^^)vたま〜〜〜〜にですけど(爆
渋い時の1杯は格別、ボウズ上等ですっ!!!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年02月26日 11:28
まいど~^^  ヨメさんと釣りに行けるってのはマジ羨ましいっすね~^^うちのヨメさん・・・トイレが無いもしくは汚い、日に焼ける等の理由で絶対来てくれませんわ~。一緒に行ってくれたら小遣い使わんですんで釣行回数増やせるんですけどね・・・
Posted by AKI at 2008年02月26日 21:21
コメントありがとです♪

煽狂さん・・・毎度でーす♪
トップ・・・いいですね♪水面をガバッと!一時期トップにのめりこんでましたよ♪

カッツンさん・・・毎度でーす♪
50過ぎても・・・シャクッテますね・・・絶対!

テツさん・・・毎度です♪
バスやっている人やったら、すぐエギングマスターしますわ!エギをダートさせるのなんか・・・ミノーのトゥイッチングみたいなもんですから!

mitsuさん・・・毎度です♪
マグサーボ・・・持ってましたか!当時結構人気ありましたよね♪

隊長さん・・・毎度でーす♪
遠征に腕いりませんか?渋くても獲れる腕になってからのほうが・・・遠くに行ってボウズはツライ・・・

AKIさん・・・毎度です♪
うちの嫁さん・・・釣りしだすと集中力はたいしたもんですわ!アタリとって・・・バシっとあわせますからねー釣れてたじゃなく釣ったですから・・・一緒に行ったら遠征代タダですもんねー大きいですわー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年02月26日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のめり込んでました!
    コメント(7)