ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月07日

3月29日のメバトロフェスティバルに向けて・・・

毎度ーです♪takuhiro313です♪いきなり本題に入りますが、3月29日淡路で行われる、メバトロフェスティバルに長男と2人で参加します。大会に出るの初めてのことなので、今からドキドキ、ワクワクしてますが・・・さて、参加するにあたって考えないといけないことが、ひとつ・・・・どこで釣るか!です。16:15~21:00が競技時間で・・・淡路全域が釣り場所です。21:00には大会本部に戻らないといけないので、場所によって実釣時間が違ってくるんですよねー。淡路でメバリングしたことない私・・・淡路は投げとエギングと餌釣りしかしたことないんです。まあ・・・餌釣りでメバルなんぼか釣れてましたので・・・大体の目星はついてるんですが・・・なんせ引き出しが少なくて・・・風が強かったら、ここ!とか・・・ここがアカンかったら・・・ここ!とか引き出しが多かったらいいのですが・・・これから大会まで、どれだけの情報を集められるか、・・・がんばります。ほんまやったら・・・・下見に行くのがいいのでしょうけど・・・淡路まで30分で行けるんですけどねー・・・・釣り貧乏な私は、月に2回も明石海峡大橋の通行料払えません・・・・(泣)  師匠・・・・又教えてネ♪

がんばれよーって応援してくれる方ポチっとお願いしまーす♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :メバル

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
この記事へのコメント
こんばんわ!
ご子息と大会・・・・いですね(笑)。
我が家は娘なんで、そういうのって憧れます!
頑張って親子でワン・ツー獲ってください!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月07日 21:26
毎度で~す♪
メバトロフェスティバル楽しみですね(^_^)
ライバル達が手をつけないような場所で意外といい思い出来るかもしれないですよ!
大会間際は皆さん下見されて釣り場荒れが予想できますからね~
Posted by エギ壱 at 2008年03月07日 21:47
こんばんは~!
大会出場っすか!?頑張ってくださいね!
私も昨年、家島と淡路で出たことありますよ。
エギングっすよ!家島ではよかったんですけど・・・淡路は厳しかったっす。(><)
私の仇を・・・た・の・む~・・・
Posted by カッツンカッツン at 2008年03月07日 21:49
 こんばんは、鯔狂です(笑)

大会、頑張ってきてくださいね!!

私が出てるエリアの大会もそうですが・・・
結果だけが全てじゃないと思うので・・・
大会の空気とか・・・楽しめると良いですね!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月07日 22:08
こんばんは!!

大会ですかー
ドキドキする響きですなぁ(^^
息子さんと
良い思い出つくって下さい!!
にしてもガス代、交通費…バカになりませんね(T_T
Posted by 犬山(携帯) at 2008年03月08日 00:38
毎度です~~♪僕が淡路に釣行する時はバイクで行きます(汗)バイクだとフェリーで車の半値以下でわたれますからね。でも、僕の家からだと明石まで行くのが一苦労ですが・・・。
Posted by aorimania at 2008年03月08日 12:18
再び・・・毎度です!さっきメールしたので見て下さいね!キリ番について・・・です。
Posted by aorimania at 2008年03月08日 21:16
コメントありがとです♪

おさぼリーマン釣り太郎さん・・毎度です♪
長男が釣り大好きっ子に育ってくれたので・・いい相棒ですわ♪ワンツーは・・・最下位からですかー?

エギ壱さん・・・毎度です♪
いやーいい思いしたいですねー♪
まあ今回は・・・大会の空気を楽しむ気持ちで・・・でも当日バリバリ気合入ってるんやろなー

カッツンさん・・・毎度でーす♪
おおー大会経験者ですかー!家島では良かったということは・・やはり凄腕エギンガー
ですな・・・

煽狂さん・・・毎度です♪
メバリング・・・基本ヘタクソですので・・・結果は期待してません。ほんま、大会の空気を楽しむために・・・いかに効率よく釣り場を決めれるか・・・これが・・・心配!

犬山さん・・・毎度です♪
ガス代・・交通費痛いですよー・・・もうちょっとあの橋・・・安くならんものか、いつも思ってます。

aorimaniaさん・・・毎度です♪
子供いなかったら多分、僕もバイクでいってますわ・・・aorimaniaさん淡路までバイクですかーいつもながら行動力には頭下がります。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月09日 01:41
こんにちは!

息子さん頑張れ〜!!!
takuhiro313さんもね^^

大会ってことは、最低でも参加賞は頂けるんですよね?
是非記事にして下さいね!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2008年03月09日 13:37
隊長さん・・・毎度です♪
参加賞あるみたいです。
この大会は・・・長編記事にしたいと思ってます。
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月09日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月29日のメバトロフェスティバルに向けて・・・
    コメント(10)