ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

釣りに行きたいけど・・・

毎度です♪takuhiro313です♪昨日は仕事で、帰宅したのが夜12時・・・それからブログチェックして、寝たのが夜中2時過ぎ、今日は、朝からチビのサッカー・・・ヘトヘトです・・・(泣)釣り行きたいけど・・・ちょっと体ダルイ・・・ってことで・・・・エギを買いに・・・行きました。バースデー・・・最高なイベントですねー♪僕もうすぐ・・・バースデー♪年とるのは嫌やけど、プレゼントは嬉しいです。タダでエギをゲットできる・・・なんて幸せでしょう♪でー今日買ったのはこれ!
釣りに行きたいけど・・・
墨族・・・補充完了!イカン・・・今年エギング1回もいかず、コレクター化しているtakuhiro313・・・・ブログのタイトル・・・エギング日記・・・詐欺ブログ化してます。エギング・・・遠征考えないと駄目ですなー・・・・地元の春烏賊は・・・梅雨時って話だし、マジで和歌山逝きますかー・・・・行動力のないtakuhiro313・・・躊躇します。遠征でカスは痛いとか、知らないとこは・・・怖いとか・・・ネガティブ精神が・・・湧き上がってきます。aorimaniaさんの行動力わけて欲しいっす♪とりあえず悩んでみます。

遠征いけよって背中押す前にポチっと押していただければ・・・・・
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4146


タグ :ウダ話

同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事画像
夏の思い出!
お勉強!
協賛!
家族サービスの続き!
噂のガッツ!
雨・・・釣りに行かないときのすごし方パート2
同じカテゴリー(どうでも良い話)の記事
 夏の思い出! (2008-09-05 22:02)
 お勉強! (2008-04-29 22:43)
 協賛! (2008-04-18 22:57)
 復活! (2008-04-18 15:55)
 家族サービスの続き! (2008-04-07 22:59)
 忙しい~・・・(悲鳴) (2008-04-06 21:44)
この記事へのコメント
毎度でーす♪
もうすぐバースデー、おめでとうございます♪
僕も和歌山遠征しようかと計画中ですが、なかなか知らない所に一人ではね・・・
Posted by エギ壱 at 2008年03月09日 21:32
こんばんわ!
バースデーでエギが貰える!!?
ショップのイベントですか?

しかし、墨族増殖中ですね・・・・・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月09日 21:32
 こんばんは、煽狂です。

私は・・・
エギすら買えてません(苦笑)
もっぱらメバル用ばかりで・・・(汗)

>知らない所・・・
私は大好きですよ!!
どうせ、勝手知ったる場所でも釣れないですし(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月09日 21:41
こんにちは~
aorimaniaさんとコラボしたらどうですか?
ポイント知ってるでしょうし、経費も半分!!
そして、釣果は2倍^O^b
完璧な計画でしょ?
Posted by mitsumitsu at 2008年03月10日 17:05
こんばんは!!

俺も遠征して釣れなかったら・・・と思ってしまいますね。地元でも釣れんけど(笑

釣りへ行けなくても
釣れなくても
使わなくても
エギはあるだけ欲しいです(笑
Posted by 犬山犬山 at 2008年03月10日 20:31
遠征っすか!?未開の地を開拓してください!
私の場合は釣り自体が遠征っす!
なんせ・・・3時間ですから・・・(><)
Posted by カッツンカッツン at 2008年03月10日 21:13
まいど~!

ポチッと遠征行きましょう!
そして、私達と同じ運命を・・・(←達は撤回、1号殿は釣ってます)

遠征して釣れない!ネタ的にはオイシイですよ^^;
1~2回が限度ですけど(笑)

私も来月誕生日です。貰える物は拒まないけど、釣具は期待できないです。
プレゼントのしがいが無いそうです。一番喜ぶのに・・・
Posted by 弱気な隊長 at 2008年03月10日 21:57
コメントありがとです♪

エギ壱さん・・・毎度です♪
計画中ですかーいいなあ!一人で知らない場所は怖いっしょ!だから今家族をドライブに誘ってます。和歌山ドライブへ!交通費は家計もちですよー。でも乗ってきません・・・泣

おさぼリーマン釣り太郎さん・・毎度です♪
誕生日でショップからエギ貰えたらめちゃ嬉しいですやん!その店潰れますよ!墨族増殖中です。ブルーベリーに惚れました。

煽狂さん・・・・毎度です♪
はじめてのとこ好きですかー行動派ですねー僕は、マイナスのことばっか考えてしまいます。

mitsuさん・・・毎度です♪
aorimaniaさんとは、いつかコラボさせて頂きたいと思っているんです。けど、少し腕磨かないと・・・

犬山さん・・・毎度です♪
思いますよねー、そうなんです地元でもつれないんですけどね・・・・確かにエギ・・・なんぼでも欲しいです。

カッツンさん・・・毎度です♪
滋賀から尾鷲まで3時間ですかー立派な遠征ですねー開拓かーうーんしたいんですけどねー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月10日 22:03
隊長さん・・・毎度です♪
ポチっと気楽に遠征できないっす!こう見えて・・・弱気なtakuhiro313
釣具リクエストしてみたらどうですかー
Posted by takuhiro313takuhiro313 at 2008年03月10日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたいけど・・・
    コメント(9)